日付は入れられるのでしょうか? | |
入れられます。注文ソフトで日付印字を設定する事が可能です。 | |
発送方法は何がありますか? | |
申し訳ございません。現在、店頭渡しのみの運営となっております。 | |
商品の仕上がりまでどのくらい時間がかかりますか? | |
ご注文日時や枚数にもよりますが、営業時間内の場合は30分〜3時間程度。 営業時間外の場合は翌営業日 |
|
写真の色補正はしていますか? | |
はい。熟練のオペレーターが、濃度と色調を補正いたします。 ただし、画像が明るすぎる場合や暗すぎる場合などは補正しても、うまく色がのらない場合があります。 画像の部分的な補正や色調以外の手ぶれ、ピントが合っていない場合の修正はいたしかねます。 また、補正無しも承ります。ご注文時のコメント欄に入れて頂ければそのようにプリントさせて頂きます。 |
|
支払い方法は何がありますか? | |
現在は現金でのお支払いのみでお願いしております。 | |
どうやって注文すればいいんでしょうか? | |
ご注文までの手順はこちらをご覧下さい。 >>ご注文方法へ | |
注文できる(アップロードの枚数)枚数は制限はあるの? | |
枚数制限はありません | |
注文しても返信メールがこないのですが・・? | |
注文時または発送時にはお客様にメールを返信致しますが、万一メールが届かない場合は問い合わせ下さい。 また、迷惑メールのフィルタをかけている場合は受信できない可能性があります。 |
|
ネットで、注文すると、画質が悪くなりますか? | |
受付時にリサイズしています。 元画像よりも縮小されますが、肉眼ではほとんど判別できない程度のリサイズとなります。 |
|
パソコンで加工した写真などは、無理なのでしょうか・・。 | |
JPEG形式で保存していただければ可能です。加工したデータはExifデータがなくなったり、日付が変更されたりしますのでご注意ください。DigitalViewerでは日付を手入力することも出来ます。 | |
領収書が必要なのですが発行していただけますでしょうか? | |
もちろん可能です。注文の最後のコメント欄に「領収書希望」と記入して、お宛名をお知らせ下さい。 商品発送後にご連絡をいただいた場合は、送料100円を頂戴致しますのでご了承ください。 |
|
写真を注文した画像データはどうなりますか、個人情報なので心配です。 | |
送信いただきました画像データは、1週間程度当店の受注サーバに保存させていただいております。 これは、運送途中の事故などでの再プリントに備えるためです。 期間終了後、速やかにサーバより削除しております。 いただいた画像を、第三者に提供・閲覧をすることはございませんのでご安心ください。 |
|
送信完了後に変更できますか? | |
変更やキャンセルの場合、プリント作業前に限り受け付けることができます。 プリント作業に入った後の変更、受付は致しかねますのでご了承ください。 |